top of page

【出前情報】配達エリア拡大&不定休に致しました!

 昨日の営業からスタート致しました300円セット、これを利用されたお客様の比率が、いきなり50%を上回る人気だったので、更にこの300円セットに、2種類のセットを追加致しました!

  • ミニ・焼きそばセット

  • ミニ・木の子セット

  • ミニ・豚キムチセット

  • ミニ・クリームあんこ巻きセット

  • 【新登場】ミニ・のり塩バターポテトセット

  • 【新登場】ミニ・サイコロステーキセット

言っても個人的にはお好み焼きに付けるなら【ミニ・木の子セット】がオススメですかね〜♪ 

 それと今まで毎週水曜&第3火曜にお休みを頂いておりましたが、これからは実質休み無しの不定休と致しました!もうね、出前だけの営業が何かこう新鮮で楽しいんですよね♪それにこんな世の中、休みを取って何処に行こうって言うんですか全く。しかし用事が出来たり、疲れて来たりしたら、ちょいちょい出前ページのスイッチをOFFにしたりもしますので、皆様その時はどうかお許し下さいませ。

 それに11:00〜19:00でしたが、昨日から11:00〜20:00で営業しており、気合い全快です!宜しくお願いします!

 後もう一つの変更点のエリア拡大は以下のエリアが追加となります!

  • 東越谷1丁目、2丁目

  • 西方1丁目、2丁目

  • 南越谷1丁目、5丁目

出前の注文が入るとiPadの出前館アプリが「テリレリレレンッ♪」って鳴るんですけど、それが超上がるんですよね!なのでそのメロディをガンガン鳴らしてやろうという事で、ちょっと頑張ってエリア拡大に踏み切りました!(全体の配達エリアはページ下部に記載)

それでは本日も宜しくお願いいたします!

11:00〜20:00【不定休】

☆2000円以上のお会計で10%OFF!

【配達エリア】

赤山町1~5丁目

大沢 1~2丁目

瓦曽根 1、2丁目

北越谷 1~4丁目

東越谷 1、2丁目

越ヶ谷 1~5丁目

越ヶ谷本町

御殿町

中町

西方1丁目、2丁目

東柳田町

宮本町 1~5丁目

元柳田町

柳町

弥生町

赤山本町

谷中町 1丁目

新越谷 1丁目、2丁目

南越谷 1丁目〜5丁目

店長の音楽 ON SALE !

​※音源は、iTunesなどでも絶賛販売中!!!

「ワンダーワールド」は、越谷小学校の校長、田端栄一氏のいじめに対する取り組みや慈善活動に感銘を受け、書かせて頂きました。主に5年生の音楽発表会などで歌われています。

この曲には夢や希望、そして生きる素晴らしさや命の尊さを、子供達に伝えたいと言う想いを込めました。

​下のプレイヤーから試聴、購入ができます。

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page
google.com, pub-9013260531529616, DIRECT, f08c47fec0942fa0